ご依頼の流れ

FLOW

ご相談から契約、サービス提供
までの流れを紹介

  1. STEP01

    お問い合わせ

    ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話からお問い合わせください。
    お問い合わせの際に、お客様の事業形態や現状のお困りごとなどをなるべく詳しくお伝えいただけますと、ご面談時によりお客様に最適なプランをご案内することができます。
    ご相談内容を確認後、お客様のご都合のよい時間に合わせて、初回相談の日程を調整いたします。
    ※当社では、税務顧問に関する業務だけでなくM&Aや事業継承、補助金申請など、幅広く対応しております。

    お問い合わせ

  2. STEP02

    ご面談・業務見通し共有

    ご面談につきましては、お客様の元へご訪問、または当社にご来所いただき、実際にお会いしてお客様の現在抱えているお悩みや現状をお伺いします。
    お伺いした内容をもとに、当社が関与した場合の改善点やサービスなどについてご説明し、お客様に最適な関与方法をご提案いたします。また、税務以外の課題の改善につきましても、業務提携をしている専門家と協力しながら問題解決をサポートいたします。

  3. STEP03

    お見積り

    ご相談内容をもとにお見積りを作成いたします。お見積り内容は、お客様のご状況やお悩みに合わせてカスタマイズされたものをご案内することをお約束いたします。
    ※お見積り内容にご不明な点がございましたら、ご納得いただけるまで丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。

  4. STEP04

    ご契約

    お見積りにご納得いただけましたら契約書に署名捺印いただきます。ご契約の際に再度、不明点などがございましたら、お気軽にお尋ねください。
    ご契約完了後は、速やかに関与開始いたします。

  5. STEP05

    関与開始

    まずは、専任の担当者をご紹介させて頂きます。担当者から今後のスケジュールや関与内容について、詳しくご説明いたします。お客様のパートナーとして、迅速・丁寧にサポートいたします。関与開始後もご不明点がございましたら、その都度お気軽にご相談ください。